2013年09月29日

行ってきましたよ!!!

今朝は一番に予約の仕事

唐揚げとサンドイッチを仕上げて

行ってきましたよ!!!



先日、娘がお世話になった♡職場体験♡ cafe 青さんへ

とても素敵なお店emotion01お洒落で、いい雰囲気drink01

お店の方もとても感じのよい方で、娘が楽しく出来た事が分かりますface15ありがとございましたemotion01

行ってきましたよ!!!


行ってきましたよ!!!

スポンサーリンク

Posted by 食堂カフェ菊屋 at 16:45│Comments(2)
この記事へのコメント
 昨日は、お二人でのご来店ありがとうございました。
また、先日の職業体験学習は、私たちにもいい刺激になった3日間となり、
ありがとうございました。

昨日の朝、お二人でいらっしゃったことを、午後から出勤となった
もう1人のスタッフに伝えましたところ、
会えなかった事を非常に残念そうにしておりました。
娘さんの可愛いお礼状に感激もしておりましたから、
また機会があれば遊びにいらして下さいね。
Posted by カフェ青 at 2013年09月30日 07:55
こちらこそありがとうございまあす!!
凄く良い体験ができましたっ!
学校で友達に自慢げに話をしましたょ(〃ω〃)
みんな、いいなぁwって言ってました♪
本当に、ありがとうございました!

希望も会いたかったですぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
また、どこかで会ったら声かけてください(笑)
ほかのスタッフさんにも、
  よろしく伝えてくださいね(。・∀・。)ノ
また、遊びに来ますねぇ♥♥♥
         希望より
    cafe青さん大好きッッッ♪
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2013年09月30日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。