2014年03月06日

どうしょう?

食べるべきか? レアなので取っておくべきか?

悩むなぁ?!


お店では岐阜新聞と中日スポーツの2紙をとってます!

数日前・・・

中日スポーツにこんなんが付いて来ました!

どうしょう?
どうしょう?


味見して、パッケージだけ取っておく?!

これ!いいと思わん?
スポンサーリンク

Posted by 食堂カフェ菊屋 at 21:38│Comments(3)
この記事へのコメント
(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん 上のフタ部分を綺麗にはがしてとっておくのに賛成1票!!
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年03月06日 22:07
ふたはとっておこう。新聞にもおまけがあるんですね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年03月06日 22:39
みぃさんへ 
まだ食べてないけど・・やっぱとっておくか?
そのうちに大きいネズミが食べてまうかも?!

Biscuitさんへ
写真に撮った?!から・・もしもネズミが食べたとしてもいいか?!中日スポーツはよくオマケが付いてくるよ!去年はファイルだったと思うな!
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2014年03月07日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。