2014年03月16日

大にぎわい!!

行ってきたよー!!!

クラフトガーデンイン古川へflowers&plants11

どこのブースも沢山の人、人、人、

可愛い物だらけ 欲しいものだらけ

娘と行ってきましたよー!!!

大にぎわい!!
大にぎわい!!
大にぎわい!!
大にぎわい!!

スポンサーリンク

Posted by 食堂カフェ菊屋 at 20:09│Comments(19)
この記事へのコメント
今日はお越しいただき、また美味しい差し入れをありがとうございました。
みなさんとても喜んで、美味しくいただきました。

また、たくさんお買い上げいただいてありがとうございます。
楽しんでいただけて、よかったでーす!
Posted by オリオンオリオン at 2014年03月16日 20:16
今日はありがとうございました。差し入れもおいしくいただきました。
欲しいものが見つかってよかったですね。
イチゴリラとダックスちゃんなかよくお財布のなかに
ベビーカーみたいですね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年03月16日 20:47
今日は差し入れまでして頂き、美味しくいただきました!御馳走様でした\(^o^)/ 美味しかったぁ♪
準備してから、皆さんのブース回ってる途中で、時間になっちゃってあっというまに終わりの時間になってしまった感じで、またもやバタバタと過ぎていきましたが・・まともにご挨拶できずすみませんd(>∇<;)
おかげさまで楽しいひと時を過ごすことができて、大盛況を迎えることができました♪
お気に入りの作品も見つかったようで良かったです♪ 
イチゴリラは菊屋さんのとこへお嫁にいったんですね(*≧∇≦*) 
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年03月16日 21:34
今日は早くから差し入れを持ってきていただきありがとうございました。どうなる事かと思ってましたが、みなさんのおかげで無事終わりました。あっという間に4時でした。めちゃ可愛いもの買ってみえたんですね。なにも見れませんでした(@_@;)
Posted by LapisLapis at 2014年03月16日 22:23
わたしは予定変更で、残念ながら行けませんでした。
かわいい!
みなさんのお買い物UPされたら、・・・指くわえて眺めます(ToT)!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年03月17日 00:12
こんばんは(≧∇≦)
差し入れ、ありがとうございました(≧∇≦)
持ち帰って美味しくいただきました(^-^)/
たくさんお買い物されたんですね(≧∇≦)
私もいろいろ買っちゃいました(^-^)/
Posted by マスク屋S at 2014年03月17日 00:32
菊屋さんだったんですね~((o(^∇^)o))
今日は、ありがとうございました(*≧∀≦*)
差し入れも、ありがとうございました!
すごく、おいしかったです♪Ю―(^▽^o) ♪
かわいく、あみあみちゃんたちUPしてあり、うれしいてです!(。>д<)
Posted by ☆あっこ☆ at 2014年03月17日 00:35
昨日は、ありがとうございました♪
心のこもったサンド、とっても嬉しかったです♪

また、美味しいランチにお邪魔させていただきますね(*^▽^)/★*☆♪
Posted by BOCHI at 2014年03月17日 08:03
出店されたハンドメイドさん達へ
皆様方大変お疲れさまでした!大成功じゃないですか! 作成から準備からこの日のために、せっせと作品作りにとりかかってきた苦労!本当に御苦労様です!(^◇^;)まだまだ、、応援してますよ!どなた様もしばらくは息抜きしてお休みくださいませ(-_-)zzzよかったよー(*^_^*)
Posted by 皆さんへ at 2014年03月17日 13:27
大成功だっね!ここまでの準備大変だったでしょうに(^-^;)お疲れ様!今日からのんびりしてくださいね!!
Posted by オリオンさんへ at 2014年03月17日 13:31
お疲れ様でした!作品の種類!作品の多さ!
大変だったでしょう!感心、感激しましたよ!一息ついてね!貴方のことだから今日も仕事しとるわな(*^^*)
Posted by Biscuitさんへ at 2014年03月17日 13:34
手が不自由なのに大変だったでしょう!でもアシスタントがお母さんだったから、よー売れたんじゃない?思ったよりも酷くなさそうで安心です!(^◇^;)
Posted by みぃさんへ at 2014年03月17日 13:38
ここまで大変でした!お疲れ様でした!
今日からは元のペースで仕事に戻れそう?かな?私の出来ることで応援したかったので、皆さんが喜んでくれらはれば、私もうれしいです!
Posted by Lapisさんへ at 2014年03月17日 14:01
あーれ!残念賞!いかったよ!ものすごい人で溢れてたんやで!次回はお見逃しなく!いいよー!
Posted by カリメロ姐さんへ at 2014年03月17日 14:06
いえいえ!私の出来ることで応援しただけです!この日が楽しみだったので、ゆっくり見られたこと・・癒やしです!お疲れ様でした!
Posted by マスク屋さんへ at 2014年03月17日 14:10
お疲れ様でした!イチゴリラはやっぱ可愛いと、娘がお気に入りです!なんか?親近感がわくのかな?ゴリラに!?私も早速ヘアーゴム付けてます!
Posted by あっこさま at 2014年03月17日 14:14
お疲れ様でした!いつも母娘で来て下さりありがとうね!私はこれしか出来ないので、私のやれることで皆を応援してるだけ!!だってハンドメイド好きなんやもん!
Posted by Bochi2さんへ at 2014年03月17日 14:19
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
金魚やコインケースまでご購入いただき、嬉しいです♪
サンドイッチ、とっても美味しくいただきました(#^^#)
午後からの力の元になりました♪ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by kahokaho at 2014年03月17日 21:06
kahoさんへ
お疲れ様でした!金魚は携帯につけました!
小銭入れは、勿体なくまだ使わず・・取っておくかな!?
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2014年03月17日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。