2014年03月21日

春より団子

最近ちょっぴりバタバタしてて

夜はすぐに瞼がくっつき、眠くて眠くてanimal05

やっとでブログアップ!!

今日、頂きました! お団子!

春より団子




いっただきまーすfood01_1


二週間ほど前に折れた桜の枝をもらいましたflowers&plants1

花瓶に入れてせっせと霧吹きをかけて

こんなんなりました!

春より団子


もう直ぐ、桜咲くflowers&plants1flowers&plants1flowers&plants1flowers&plants1

スポンサーリンク

Posted by 食堂カフェ菊屋 at 22:31│Comments(4)
この記事へのコメント
誰かの誰かのブログで見たぞ!
ふわふわさんのだんご??

だんご食べたり、花眺めたり
春は忙しいね~(^^)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年03月21日 22:46
カリメロ姐さんへ
何カーお久しぶり!そーなんです!誰かのブログ! 大当たりー! 春は眠たいです♡ 腹膨れると目が閉じる!腹減ると目が開く?
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2014年03月21日 23:31
昨日は長い事お邪魔してすみません^^;
久々のランチ美味しかったでーす\(^o^)/ 
玄米だんごは、他のソース味もあったみたいですが、私が食べてお気に入りをもってきました(^m^)
今日は晴天で気持ちいいから、あじかも菊屋さんも賑やかになるといいなぁ\(^o^)/
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年03月22日 08:24
みぃさんへ
ゴチになりました!団子柔らかく、タレも美味しかったです♡三連休の中日なのでどうなることやら?お天気がいいのでどこかへお出かけしたいくらいo(^o^)o
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2014年03月22日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。