2014年03月23日

こんなん作ってました!

今日は静かに家に居ましたanimal16

ちょっぴし買い物いったけどねtransportation01

手むづりしてました

こんなん作ってました!

こんなん作ってました!

こんなん作ってました!


急にやりた~い気分になったので

久しぶりに手芸しとりました
スポンサーリンク

Posted by 食堂カフェ菊屋 at 22:47│Comments(6)
この記事へのコメント
お店に飾られるのかな
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年03月23日 22:50
Biscuitさんへ
はい!早速のお店に飾りましたよん!
疲れたよん!肩ガンガン、頭も痛くなった!
久しぶりに一気にやったからやね(笑)
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2014年03月24日 22:22
すごーーーー!!
起用なんや~(^^)
手作りで売れるくらいじゃない?

あたしは針仕事が苦手な子です
尊敬のまなざし~
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年03月24日 23:52
おおおお!!沢山作られましたね~ヾ(๑→‿←๑)ノ゚
飾り方によっては旅館とかでも飾れそうな素敵な雰囲気になりそうですね♪
今度みるの楽しみにしてまーす\(^o^)/
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年03月25日 18:35
カリメロ姐さんへ
大変遅くなりました(>o<)
エッヘン!自慢できません!だってガザなんですよ(笑)
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2014年03月26日 22:42
みぃさんへ
遅くなりました(>o<)
いつかやろう!って準備はしてたけど・・
やっとこさ エンジンかかったので一気ににやっちまいました!
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2014年03月26日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。