2014年03月26日

たらふく食ったどぉ!

今夜は楽しみにしていた日emotion01

誕生日のご招待でご馳走になりましたface15

噂では聞いていたけど初めて行くお店だったので

楽しみー! どれも目で楽しめ超美味しかったです♡

たらふく食ったどぉ!


たらふく食ったどぉ!


たらふく食ったどぉ!


たらふく食ったどぉ!


たらふく食ったどぉ!


たらふく食ったどぉ!


たらふく食ったどぉ!


たらふく食ったどぉ!


たらふく食ったどぉ!


たらふく食ったどぉ!


たらふく食ったどぉ!


さすがに沢山で全部は食べられないので
貰って来て娘のお土産にfood04
良い日だったなぁemotion10emotion10

スポンサーリンク

Posted by 食堂カフェ菊屋 at 22:38│Comments(4)
この記事へのコメント
そりゃもう、ココならお腹ポンポコリンやったでしょう
さすがの私も最後はお土産付きになりまする

うれP~一日、よかったね~(^^)v
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年03月26日 23:49
おお!素敵なお祝いしてもらえて良かったですね\(^o^)/
ここって名前は聞いたことあるけど、古川にあるお店ですか?
すご~く気になるぅ(*≧∇≦*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年03月27日 09:16
カリメロ姐さんへ
もうー食った食ったー!全部どれもおいしかったーよ!器も素敵やったですぅ!
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2014年03月27日 22:27
みぃさんへ
そうだよーん!古川!農協のすぐ近くです!
魚料理がいっぱいでよかったよー(*^_^*)予約がいいかも・・一度行ってみんしゃい!
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2014年03月27日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。