2014年08月24日

お久しぶりぶり

何週間ぶりの あらうー でしょうか?

新井こう平うどんへtransportation07

やっぱり うまし!!hand&foot08

お久しぶりぶり


今日も娘とお父ちゃんと三人で

モーニングうどんへ


男トイレと女トイレの表示が

いいねぇー!  手書きって感じが

お久しぶりぶり

お久しぶりぶり


板にマジックで直に書いたみたい

いいねぇー! 誰? 画伯?
スポンサーリンク

Posted by 食堂カフェ菊屋 at 21:08│Comments(4)
この記事へのコメント
久しぶり うどんの記事 うまそうですね。
親子3人デート、ずっと続くといいね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年08月24日 22:01
Biscuitさんへ
本当に久しぶりだった!やっぱり好きやな~
あらうーは美味い!!
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2014年08月24日 22:23
イイ感じ~
板の目に沿ってにじんどるのも
おんなのイヤリングが色付きなのも
いいわ~

よく見たら、文字は美しい!!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年08月24日 23:36
カリメロ姐さんへ
そーなんよ!美文字なのよ!!
絵も上手?やと思うよ!
やっぱり目だけは 良い!イヤリングに気づくとは・・・(笑) さすが!
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2014年08月25日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。