2014年08月28日

お出かけして来ました

昨日のブログ゛face13 何やってたんでしょうface17

アホみたいにアップして すんませんface07

本日はお店をお休み頂き、商工会旅飲組合の日帰り旅行に行って来ましたtransportation07

行き先は軽井沢プリンスホテル/アウトレット

お出かけして来ました

お出かけして来ました

お出かけして来ました

お出かけして来ました

お出かけして来ました

お出かけして来ました

お出かけして来ました

お出かけして来ました

お出かけして来ました

お出かけして来ました

お出かけして来ました


アウトレットの後は、軽井沢チョコレートファクトリー東京ラスク、梓川サービスエリアで念願のソーストンカツを食べて 満足満足の1日でしたface15

明日からまた頑張って働きます!!
スポンサーリンク

Posted by 食堂カフェ菊屋 at 22:16│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は良いとこいってきましたね☆お疲れ様です(。◡‿◡。)
私も以前、ツアーでアウトレットいってきましたがすっごい広くてびっくり\(☆o☆)/
あの当時はカード持ってなかったので、買い物せずやったけど、今いけばあれもこれも買ってまうで怖くていけーん(*≧∇≦*)ナンテ
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年08月28日 22:27
みぃさんへ
一年に一度の楽しみです!事実アウトレットは好きだけどたーんとありすぎて人も多すぎて酔ってまう(>.<)安いと言っても元の値段がね
女は見て回るのが良いのよね!曇り空で寒いくらいでした
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2014年08月28日 22:38
おーおー!

たまには据え膳で、日頃の疲れを取らんとな!
食べて喋って寝て、食べて喋って寝て・・
よかよか~(^^)v

トールペイント。
笑った~
余程楽しかったんやよな?
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年08月28日 23:23
カリメロ姐さんへ

遅ーなりました(^_^;そーいな!食って寝てしゃべる!  見とったの?
一年のお楽しみの日ですぅ
トールペイントも楽しかったですぅ来月はみぃさんのバックです!!
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2014年08月31日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。