2015年04月05日

風物詩

今朝、偶然にも古川町の瀬戸川の鯉入れを見る事が出来た!

新聞やテレビでは見たことあったけど

初めて見た!!

animal20 animal20 animal20

風物詩


風物詩



大きい鯉ばかり  6~70センチはあったと思う


風物詩
風物詩





これは、オマケ! 今日の華瑠ちゃんですface16

風物詩

スポンサーリンク

Posted by 食堂カフェ菊屋 at 15:26│Comments(2)
この記事へのコメント
太り過ぎくらい、でっかい鯉でしたでしょう(^O^)/

華瑠ちゃん、「逆てんぼ」ついとるよ~(≧▽≦)

毎日顔が変わって、いくら見てても飽きないもんな~
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2015年04月05日 21:01
カリメロちゃんへ
私みたいな鯉ばっかりやった!
華瑠ちゃん七変化!明日も会いに行こう!
もちろん、ばあちゃんも見舞います!
三階と五階の二カ所行ったり来たりして・・・
アー忙しい忙しい!
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2015年04月05日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。