2016年05月29日

お久しぶりです!!

人生いろいろ

何が起こるかわかりません

私んちにも色々有りまして

バタバタが3月4月5月とずっと続いて

今もまだ進行形

気をつけならんな!!


今日は、とってもよい天気で

あっついくらい!

お仕事、お仕事!

お久しぶりです!!


お久しぶりです!!


お久しぶりです!!


男衆達の飲み会です。

キュウリのみそ漬けが、1番人気!ってどういうこと!

お昼ご飯に、カツ丼も出前一丁してきました

本日終了です。

家に帰って、洗濯物取り込もうっと



スポンサーリンク

Posted by 食堂カフェ菊屋 at 14:36│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しい!って声が聞こえてくりな!
ためらってねぇ
自営の母ちゃんは 絶対無理しとるんやでな たまにはハヨ寝たりしんとな
孫パワーだけでは 充電足りんでな
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2016年05月29日 14:44
三児のあなた様へ
ごめーん(>o<)おそーなりました(>o<)
今見つけたの・・・あんまり神経使って無いけど疲れるねぇーまだまだ、孫パワーで復活出来るから元気だよーん! ありがとな!
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2016年06月05日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。