2016年10月16日

ドキドキしながら

下(しも)は古川まで、上(かみ)は高山までしか

自分の運転では行った事無いのに・・・いつも助手席emotion10

今日は、娘を迎えに萩原まで  どうしょう! こーわいな!

ドキドキ運転しなから行ってきた!transportation07  フゥー!!

バスケットの試合が朝霧体育館であって、朝は、お父ちゃんが送ってそのまま可児市へ自分の野球に行ってまった

なのでお迎えは、私しかおらんに・・・

宮峠を遅い車の方で走り、久々野のカーブは、肩に力が入り

いちいはどこや?次の次の橋を右に回る??

あーーードキドキして何とかたどり着く! 肩こった!!

1時4646分つくとすぐに娘から電話「今終わったよ!」
「お母さんも今ついてやっとで駐車場入れた」

合流してさて帰ろうか! 娘め「腹減った!!」

「じゃあ、このあいだお父ちゃんと行った所行く?!」「行く!!」

2時の遅いお昼ご飯をして帰るか!

ドキドキしながら


ツーリングのおじ様達がいっぱいござる!ちょっと怖そー!

女は私達だけ・・恥ずかしい・・食欲には勝てん! 入るか!!

今日はとんちゃん定食と白玉うどん2つ注文

多い気がする! でも、娘がいっぱい食べるぅー!!というので

食べてまった! 見事完食!!! 炭水化物と炭水化物のおかずを

腹てきない! 眠とうなる!! また、運転しならん!!

ハラハラ、ドキドキの日曜日の午後でした!

疲れたーface17  でも、おいしかった!!face15









スポンサーリンク

Posted by 食堂カフェ菊屋 at 22:26│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした
父の実家が すぐ近くなので
大安は良く行ったなぁ
近くの牛一も美味しいよ
ジークフリーダも行きたいなぁ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2016年10月16日 22:46
三児のあなた様へ
ちょっと食いすぎやろ!っておもっとるろ!おいしい所見つけてはまっておりまする!上へ行ったら絶対行かならん所や!!
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2016年10月17日 06:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。