2016年12月25日

食べて来たよー!!!

ジャンボ海老天ぷらうどん 

息子達が先週食べてきて

「いっぺん、食べておいでよ!ものすごいんやで!!」と

娘と今、お昼ご飯に行って来た

もの凄い!! ほんとう!!

沢山の人が注文してた

食べて来たよー!!!
食べて来たよー!!!


食べ方を攻略せねば・・

もう、お腹ぽんぽん 

美味しかった!!
スポンサーリンク

Posted by 食堂カフェ菊屋 at 13:16│Comments(2)
この記事へのコメント
私は真ん中でベキっと折り
汁の中へと 笑
じゅわって言うもんな
半分は直接ガブリどしたえー❣️
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2016年12月25日 13:30
三児のねさまへ
ウァ!どうやって食べる?!ともたもたしてたら
湯気で沈んでしもうた・・・お汁に海老天ぷら沈没
後は衣は離れ、裸の海老になり・・2度目上手にいけるかな でも、あのどんぶりは、洗面器?ほどあるな!




ねさまー下へござった時は、一瞬でいいので寄って顔を見せてくださいませ!
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2016年12月26日 05:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。