2017年06月25日

びっくりぽんや!!!

トイレに入っとったら

突然!

思わず手すりにしがみつついたよ

すぐにテレビつけて

びっくりぽんや!!!

スポンサーリンク

Posted by 食堂カフェ菊屋 at 07:34│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんとびっくりしましたね!( ̄□ ̄;)!! 携帯のサイレンで起きましたㆀ
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2017年06月25日 07:37
ほんといなぁ
ビックリこいて 旦那にしがみついたさ!
ウソやけど(笑)
マジで防災意識を 強化しんならんね
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2017年06月25日 07:46
みぃさんへ
こんなに大きい地震、初めて!!やよなぁ
家壊れるかと思った!!貧乏長屋やもんで
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2017年06月25日 17:00
三児のあなた様へ
私、転んでません!!尻もちもついてません!!
こーわいなぁ!!
後、何にもなけりゃいいんやけど!
まじ、こーわい!!心配やなぁ!!
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2017年06月25日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。