2017年09月03日

今日はバタバタ

秋祭りが始まり

今日もお仕事頂いたので

朝からお店へ

途中、娘の高校生活最後の柏葉祭を見に行く

駐車場が混むと聞いていたので

早めに出かけ、A組、B組2つの演劇を観てきた

親のひいき目かもしれんけど

B組よかったよ!!

ダンスも良かった!!

お疲れちゃん!!  大変やったな!!

けど、大成功やったと思うよ!!

今日はバタバタ


今日はバタバタ

今日はバタバタ




スポンサーリンク

Posted by 食堂カフェ菊屋 at 16:58│Comments(2)
この記事へのコメント
おお!懐かしの「柏葉祭」
私たちの頃に「柏葉祭」って名前決めたんやよ~(^^♪
おばちゃん(→私)も今でのを行って見たいわ~♥
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年09月03日 23:37
カリメロちゃんへ
恥ずかしながら、初めて行ってきました
上のお兄ちゃんあの時も1度も行かず
せめて、最後の娘の時だけは行こう!!
と思ってさ! 演劇は、よかったよ!!
よーやったわ! 夏休み中は何度も登校してたから
今での高校生たちダンスが上手!!本当すんばらしい!テンポの速い洋楽で、かっこいいんやで!!
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2017年09月04日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。